ソラマメブログ › Giornale di Brando › 2010年の抱負

2010年01月06日

2010年の抱負

2010年明けましておめでとうございます!
年も明けまして御節やらお雑煮やら楽しい事ばかりですね!

実家から帰る際にもらった数の子15本はさすがに厳しかったです。
1本だけ食べ残してしまって非常に申し訳ないです。




とかく去年一年間は3月~4月あたりにバイオリズムが劇的に
低調化しておりましたが、その後一気に上昇して最高の形で
年末を迎えることができました。
一重に多少なりとも関わった皆様のおかげかと思います。
これは普通に大感謝。

および前職の経験もまれに見る多彩さで非常に感射です。
借りてた本を誤って故意に売ってしまったとか
そういう事もありません!

というわけで今年は簡単な抱負をしたためて
年末に再度振り返ってみたいと存じます。

■2010年 抱負

・1月
29日に代休を取る
TOEICを30日に受ける
社長推薦図書を2冊読みきる

・2月
節分の豆を年の数だけ食べる
動画作品のコンセプトを練る

・3月
まださむい

・4月
仕事頑張る。
週末神社再開。
Docomo維持のまま新型iPhoneにする?
花見はどうする?吉野の桜見てみる?

・5月
GWに東京行って遊んでみる?

・6月
梅雨
動画作るんだっけ、とか思い出す。

・7月
仕事頑張る

・8月
泊りがけでどっか行く

・9月
よく歩く

・10月
よく食べ、よく運動する

・11月


・12月
年賀状を昨年度より多く、かつ25日までに投函する
旅館で年末年始を迎える?どうする?





だめだ眠い・・











Posted by Giorno Brando at 02:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。